2017年1月8日日曜日

RITUEL@表参道

表参道に出来たRITUEL 場所柄もあってか値段は高い、390円って余程のことがないと買わないなあ・・エピファニーの時期で、縁起物のガレット・デ・ロワと一緒に購入。実は何回か店の前にまで来ていたが、やはりたかがパンオーレザンに390円は高いと思っていたので、初めて購入した。ここは、種類がいろいろあり、ピスタチオの色がキレイだったので、購入してみた。少しトーストしたら良かったのかもしれないが、自慢のバター=パンプリーの香りは今一つだった。ピスターシュの味も香りは390円だったらもう少し頑張ってよ、レザンもアロマに欠けて残念。包装紙にシトロエンDSやムーラン・ルージュがあるのは○だけどね・・・ 何か悪口ばかり書いているけど、味覚がお子ちゃまなのかしら?そんなことないよね、本場も沢山知っているのに おかしいな  今度はノーマルタイプを試してみることにしよう






0 件のコメント: